第三十二話 翼 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

肩がね、


こり過ぎてね、


感覚が無くなるぐらいまでにね、


痛かったんです。





サロンパスも切れちゃってね、


どうしたもんかと。





途方にくれながら、ひきこもり作業を続行してたわけです。


そしたらね?


営業周りに出てたSNGパパが帰ってきたわけ。





俺の部屋に入ってきてね、
(普段俺が籠りっぱなしで作曲とか編集作業してる時は誰も近寄らない。)


「はいよ!」




と…




$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ




あんたは神だ!!



愛してます。


心無しかEXの文字がいつもより輝いてみえたぜーアップ



おかげさまで翼が生えたように復活して
もくもくと作業続行!!



明日には(今日)には仕上げるぞーーーー!!



みんなはO-WESTに行くんだーーー!
そして俺の分まで←2HT→のライブを楽しんで来てーーー!!しょぼん


yusic、行くっつったのに、行けね。すまん!