第二十九話 yuuichi汁 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

shunsukeに引き続き、




今日はyuuichiにメシ作ってもらいました!!

$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ


これまたうまいねん。




味付けも丁度よかった!





「yuuichi汁。」

とかいうyuuichi秘伝の特性ダレを使いに使ってるらしいんやけど、

製法は秘密らしい。



食べてみて…



醤油、みりん、酒、酢、にんにく、ショウガ

で出来てるのに気づくまで、そう時間はかかりませんでした。


かわいいヤツです(´0ノ`*)

プチトマトとか添えちゃったりしちゃってね??w





ただこの「yuuichi汁。」見た目が…。




$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ




冷蔵庫にズコッとぶち込んであるから

寝ぼけてたら間違えて飲んでまいそうやし気をつけやな。








デジイメなんだかんだみんな料理できるんすよー。




忙しい時はホントに助かりますしょぼん




とかね?


他にはね?





俺様が部屋に籠りっぱなしなもんで、


他のメンバーが気きかして色々やってくれます。



洗濯とか掃除とか、買い物とか料理とかね。












やな。






もう一踏ん張りがんばるべ。

みんなも学校、仕事、がんばれよーーーー!!!!