第二十六話 REC | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

ねみーよー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



誰か膝枕して下さい!!!






昨日の夕方夜から作業しっぱなしやー。


さっきまでね、




スタジオでNo.3に収録される"落陽"の
レコーディングに行ってきました。

デジイメ家から歩いて五分ぐらいのトコにプイプィッとねカラオケ


実にゆる~い、ラフ~なレコーディングやった(笑)

音源お楽しみに!





で帰ってきて、またまた作業。





肩ちぎれそうやぁぁぁぁーー!!!

マッサージ行きて。




今ね、俺様が作業中ということでね?

手が離せないってことでね?



ウチのかわいいshunsuke君が

晩ご飯作ってくれてますドキドキ





何作ってくれるんやろ~~????
o(^▽^)o









プロテインだけは入れてくれるなよ~~????



チャオ!