1週間前ですかやっとこさ更新。
あんまり覚えてないので自分用。

当初ももいろクローバー@タワーレコード新宿イベントに参加予定だったのですが、新宿に着いたのが9時50分ごろと出遅れ、列の長さがかなりあったため「後ろで見るのもいやだな」と思い秋葉原へ!

秋葉原UDXシアターに着いたのが10時15分くらい。並びはほぼなし。
1部と2部を購入。CDはランダム配布。
整理番号は50番代と90番代。

1部はD列の真ん中付近に。
客は6割くらい。
もっと埋まると思ったんだけど2000円の有料イベントだと学生客が来ないようです。
ってか発表が遅いと他の現場に行くこと決まってる人のほうが多いのかな。

1部は佐久間夏帆と槙田紗子がお休み。

新曲からスタートしたわけですがこれいいね。
メジャーにふさわしい。たくさんの人に聞いてほしい。

無敵GIRLとLet It Go!!はサプライズでまさかの竹中センセイが舞台に。
これはうれしかったね。ももクロ蹴ってこっち来てよかったと思った。
まあ急遽だからフォーメーションとかもろもろダメなところもあったけど楽しませてもらいました。

新曲のカップリングのウハエ。
まこがダンスはしってる。BREAK OUT!!披露したての時もそうだったけど。
一生懸命なのが伝わってきてそこが可愛いんだけど気になってしまう。
曲はロック全開でいい!
こっちがメジャー曲でも通用するよな~と。

席がクルーの目線のあたりなのでちょっと困ったりもした。
だって他のコ見るわけにいかないじゃん。
ってなわけでこの回は目の前に来る子を見てました。

最後はハイタッチで終わり。

曲数少なくて2000円はきついかな。

2部へ進む!

セットリスト
少女飛行
無敵GIRL
Let It Go!!
サクラ色
ウハエ