ネットニュースで最近目立つ、筋肉系記事。

 

最も過激だった90Sと比べれば(国外での話)、衝撃的な記事は

あまり見当たらず(たまに凄いのもあるけど)、たらたら眺める

程度でした。

 

しかし、昨日、これは.....!!と目を疑う記事が。

痛々しいほどのカットとセパレーション(筋肉の彫りの深さ)

と皮膚を剥したような絞り(血管と筋繊維むき出し)。

 

紛れもない 本物 が遂に登場した!!

 

鍋島龍一郎 氏。

 

遂に出た!! やっと出た!! 本物が出た!!!

 

そして顔が....女優の松下奈〇によく似ている。

 

まさしく 超美形というとてつもない逸材。

 

M&F誌とかアイアンマンとかそのうち取り上げるように

なると思う。

 

世の中には凄い逸材がいるもんだな~~と感心するばかり

でした。

 

あまりにも美形すぎるので大食い選手権の記事で叩く情けない

輩が多いのが残念ですが、そのうちポジティブに脚光を浴びる

と思います。