長谷川議員のパワハラについて最近問題視されてます。

相当な暴言と威圧でけしかけるツワモノ!!これで議員?

と思ってましたが、遂に音声が公開され視聴しました。

 

え?????これでパワハラ?

普通の注意にしか聞こえませんが.....

しかも声質は迫のカケラもなくごく普通....

これでパワハラ......

これでパワハラ扱いされて逆に可哀想に思えました。

 

反社のような迫を想像してたのですが、拍子抜けしました。

 

それと、「さちぴ」が爆誕したとのニュースが出てました。

そこで真っ先に思いついたのが

 

「岸ぴ」爆誕!!です。

あると思います。多様性を多用するプロ中のプロの頂点なので

岸ぴがいつ登場しても何の違和感もありません。

そしてそれはやがて都市伝説となり、世紀末救世主伝説

「岸ぴの拳」としてアニメ化されネトフリで上映され、

「増税百裂拳」を必殺技にした映像が展開されることと思います。

 

年金についても5年延長でずいぶん騒がれてますが、そんなに

怒ることもないと思います。

 

要は、200歳か250歳まで生きて年金を搾取すればよいだけの話。

ガンニバルに出てくる「あの人」みたいにはなりたくないですが、

多様性を多用するのがトレンドなのでiPS細胞で切った貼った

交換したの繰り返しでまずは250歳を目標に。

 

そして先日、UFOの特番がTVで放映されました。

そこで思いついたのが250歳の誕生日にUFOに拉致され人体

改造を施されるというものです。

そして一族の一員に!!

 

めでたしめでたし。