あ~~~~~~~.......今日も疲れたな~~~~~.......。

 

マルチメディア関連でリフレッシュしつつ何とか意識はあるような感じ。

 

今日、you tubeをクリックしてみると一覧の中に見慣れないサムネが。

クリックして視聴してみると、これはすごく好印象!!

チャラついたpop感皆無で非常に硬派路線。

ズバリ、カッコいい名曲&PVに仕上がってますねぇ。

いや、これはK-pop界における革命かもしれません。

チャラついたサウンド&楽曲に食傷ぎみで飽和崩壊状態のシーンに

金字塔を打ち立てた感すらあります。

 

それと最近思うのですが、タレントとかテックトッカーとかで有名どころなんですが

何で日本にはろくなのいね~~~んだろなと思います。

 

私的にはElizahoneyさんとか物凄くカッコいいと思います。やはり国外。

一応、Facebookのほうを貼っておきますが、応援&布教。

映画とかにも出演してもらいたいです!!

戦国バサラのかすが役実写版をこなせるのはこの人しかいないと思います。

 

今日も一台こなして疲れました。