恥ずかしながら机とパソコンしかないという事務所だったんです。

材料屋さんとかとの打ち合わせ等もゆっくりできないというか、とにかく何

もない空間(笑)

隣の事務所を借りてる社長さんが「ソファーひとつだけどあげるよ」。。。

あざーす! 

現場作業ばかりで事務所のことは後回しすぎでした。

さすがにカタログとかのための棚と打ち合わせ用の机は無いとなー。

ずーっと思ってたんですが統一感のある棚と机にしたかったのもあるし

ネットで探しても高いし狭い事務所を最大限に利用したいのもあって

こうなりゃ、作るしかねー!!

頭の中で思い浮かべながらひとつ、ひとつ作っていってます。
 
 
 
 
 
少しは打ち合わせができる空間になったでしょ?

さていまから見積り2件行って来ます。

宮崎やっと晴れて来たぞ。がんばろっ!!