坂本先生? | 僕のエイプはベトナムへ?

僕のエイプはベトナムへ?

のんびりやります

おぉ、やっと書けました…

アプリの調子が悪くしばらく更新出来ませんでしたが、その間はオリンピックに感動してみたり、花火大会で出店してみたり、という感じで忙しい8月に入りました!

んで、今日は休みでしたが娘が保育園のため特に何かするわけでもなく、のんびり。

で、保育園にお迎えに。

保育園では一ヶ月遅れで七夕祭があるようで、今日七夕飾りを用意したそうで。

photo:01



うちの子のお願いごとは、
アンパンマンになりたい
ということらしいです。

いつの時代もアンパンマンはみんなのヒーローですね!

強く、優しくなるんや!


で、帰りにふと保育園の中の駐輪場を見てみるとなんか見覚えのある原付が…


八月は忙しいから臨時の先生がいるとか聞いたんですけど、もしかしてラビジョンえりぴょんが働いているのかな?

また今度会って、覚えてたら聞いてみよう!


しかし、保育園行くとどんどんたくましくなるね!

常に歌ってばっかりだし、二歳なのに掛け算も言ってる!

子どもの成長は恐ろしい!

よし!
僕も成長しよう!



iPhoneからの投稿