寝言 | 僕のエイプはベトナムへ?

僕のエイプはベトナムへ?

のんびりやります

今日は子どもの体調が悪く保育園はお休み。

たまたま自分も休みでよかった!

最近よく風邪やら中耳炎やら嘔吐下痢になって大変…

さっきちょこっと2人で昼寝してたんですが、娘は体調が悪いせいか爆睡中

さっきは寝言で
「パパ…パオーン…」
寝る前にぞうさん歌って遊んでたのが楽しかったのかな?

よかったよかった!

休みの日は車の中でiPodを全曲シャッフルで聞くのが密かな楽しみです。

なんでも色々聞きたいので、
皆さんよかったら僕に色々オススメして下さい!

しかし、そろそろ起きてくれんかなぁ…

嫁さん迎えに行かねば‼


iPhoneからの投稿