打上 | 僕のエイプはベトナムへ?

僕のエイプはベトナムへ?

のんびりやります

今日は割と早い時間にイベントが終わり、仕事も早めに終わらせる事が出来たんで、打ち上げに行って、久しぶりにお酒を飲みました。

ほろ酔いぐらいの感じだったので、歩いて帰ろうかなと思ってたんですが、久米君、ちょびさんと久米家近くのローソンでアイスを食べてると、急に歩いて帰るのが超面倒に思えて来て、やっぱりここからタクシーで帰ろうかなって気になってきました。

すると、丁度アイスを食べ終わった頃に呼んでもいないタクシーが人を乗せてやって来て、僕らの目の前で降ろしたのでタイミングが良すぎたので、これは乗れってことかなと思い、そのままタクシーに乗って帰りました。

しかし、タクシーの運転手にもいい人がいるもんですね!

手持ちが残り2000円しかなかったんで、超えそうだったらそこで降ろしてって言ってたんですが、2000円手前のとこでメーター止めて数メートル走ってくれました。

ありがたい…

旭交通?だったかな?
ありがとうございました!

一日の最後を感謝の気持ちで終われるのが嬉しいですね!

しかし、話は変わって今娘が嘔吐(下痢?)です。
最近よくなるなぁ…かわいそう…

どうしようかな…


iPhoneからの投稿