そういえば | 僕のエイプはベトナムへ?

僕のエイプはベトナムへ?

のんびりやります

そう言えば、以前書いた保育園に入れず待機児童の件なんですが、とりあえず諦めて無認可保育園に預ける準備が整って来たかな?というタイミングで急に認可保育園に入れる事になりました。

まあ、そんなもんですよね…

とりあえずは娘も今のところは楽しく行けてるみたいなんで、結果よかったとしよう!

迎えに行った時にちょっと見学してましたが、しっかりしつけてくれそうなとこでした。

運動神経もよくなりそう!
早速鉄棒したみたいだし!

まあそんな感じで報告でした。

また話は変わって、今日は奥さんが結婚式の二次会に行ってたんで帰りにとある丼系ファーストフード店で◯めしを久しぶりに食べたんですが、驚愕…

ちっともおいしくもなんともない…
まずいというわけでもないんですが。

どうした事か…

これは当分食べないかも…


photo:01



昔はよく食べてたのになぁ




iPhoneからの投稿