お休み | 僕のエイプはベトナムへ?

僕のエイプはベトナムへ?

のんびりやります

今日は休みだったのでちょっとお出掛け。


昼ご飯にかば○ろという豚か○のお店に行ったんですが…。

お腹が空いてたので大盛りにしたんですが、肉の割合が少ないねぇ…

まあそれなら文句言わず特上にしろってだけなんでいいんですが、味は可もなく不可もなくって感じで、もう食べに行く事はないかな!

あれなら松屋のネギ塩豚カルビ丼の方が圧倒的に満足度大でした。


で、倉敷方面に移動し、笹沖の辺にあるセカンドストリート?ジャンブルストア?って古着屋というのか中古服屋というのかってとこへ行ってパーカー、ロンティー×2、ジーパンを購入しトータル3400円!安いね!
普通の店行ってもいっつも特別欲しい物がみつからない僕にはこの店で十分だな!

また行こっと!

photo:01





iPhoneからの投稿