こんにちは!!12

だいぶお久しぶりになってしまいました汗

約1ヶ月ぶりですね汗

みなさまお元気でしたでしょうかsei


先月法事で実家に帰った時に
CoCoの写真をたくさん撮ったので
ブログに載せよ~音符

と、思っていたにも関わらず!!

気付けばもう真夏himawari☆☆

あんなに毎日「寒い寒い」騒いでいたのに、
月日が経つのは早いですね~ビックリ



そんなこんなで、

7月の終わりに

Collar第4号が発刊致しました!

☆総務部☆新井のブログ☆


こちらは現在、愛媛県限定で発刊されている
ペットと飼い主さんのためのフリーペーパーですはーと

駅やコンビニ、ペットショップや動物病院、トリミングサロンなど
松山市を中心に配布しております本

ぜひお手に取ってみてくださいねキラキラ


今回は見開き10ページに渡って
ペットとそのファミリーのスナップ写真が掲載されていますキャー

笑顔あふれる、ステキなページになりましたおぉ!



なんと、このブログを通して出会うことの出来た
我が家と同じキャバリアのブラックタンの
Cookieちゃんとままさんもご参加頂くださっていましたハート

ステキな笑顔をどうもありがとうございますペコリ


june&cookieままさんのブログはこちらっハート
↓↓↓
『Cookieのお嬢な毎日』


サラサラロングヘアーのとっても可愛いCookieちゃんが
ままさんの愛情をたっぷり受けているのが
とってもよく伝わる、ステキなブログですよハート



私は東京スタッフなので、
実際に愛媛での撮影会には参加できませんでしたが
誌面から、ペットを抱いた皆さんのキラキラした笑顔を拝見でき、
とっても温かい気持ちになりましたsei

参加してくれたわんちゃん、猫ちゃん、うさちゃん。。。

みんなステキな家族に囲まれて、本当に幸せですねキラ



次回のペットスナップ撮影会

9月18日(土)※雨天決行
@エミフルMASAKI エミパーク 10~15時受付
@石手川緑地・わんパーク   13~15時受付


9月22日(水)※雨天決行
@エミフルMASAKI エミパーク 10~15時受付



上記の日程で開催致しますカメラ

詳細は、また後日アップしますねおっけぇ~い。

ぜひぜひ、ご参加くださいおっきいびっくり5



☆総務部☆新井のブログ☆
「おいおい、今回はオレっちの話はナシかい?」

CoCoごめん汗

今日は姉ちゃんのお仕事の話で終わりだわ汗1

☆総務部☆新井のブログ☆
「ちぇっ!つまんねーのっ!」


CoCoのお話は、また今度ハート



ペタしてね