皆様、こんにちはキャー

今週はずっと、いいお天気が続いていましたね~ひまわり

ですが今日はこれから、雨が降るとか降らないとか!?
帰宅するまでは何とか持ちこたえて欲しいです汗



さてさて、Collarサイトの更新情報ですsei


『愛犬とECOを楽しもう!』
こちらは、動物写真家の高田千鶴さんが
愛犬やまとくんと一緒に
エコグッズを紹介して下さっているページですハート

やまとくんのと~っても可愛い写真に
本当に癒されますよハート



『あんこちゃん日記』
Collarモデル犬
あんこちゃんの日記も更新されていますトイプードル

寒かった先週末、
お母さんに温かいスープを作ってもらったあんこちゃんq
可愛い写真付きですよ~ラブ


ぜひぜひ、Collarサイトを
のぞいてみて下さいねおっきいびっくり5

☆総務部☆新井のブログ☆
「ボクからも頼みますっっ!」


では、またパー目
ペタしてね