こんばんは
イメージコンサルタントの末長 えりですリボン


本日はご報告がございますラブラブ

外部スタッフとして勤務しておりました
東京青山 サロン・ド・ルミエールを
先日卒業いたしましたキラキラ

ふりかえってみると、
偶然受けたパーソナルカラー診断を
きっかけに色の魅力と奥深さを知り、
スクールにて勉強を始めた私ひらめきスター

スクール卒業後は有難いことに
スタッフとして働く機会をいただきました飛び出すハート

当時はまだ会社員をしていたので、
平日は秘書、休日はスタッフとして
慌ただしく過ごしておりましたダッシュ


体力的にはふらふらでしたが泣き笑い
新しいことに挑戦できる環境と
たくさんのお客様との出会いに
わくわくする毎日でした泣き笑いキラキラ

そしてコロナ禍で自身と向き合う中で
『好きなことで生きていこう!メラメラ』と決意し、
会社員を辞め、
イメージコンサルタントとしての道を
本格的に目指すようになりました星

サロン・ド・ルミエールでは
毎月予約のとれない人気スタッフとなり、
多くのお客様との出会いを経験し
遠方や海外からのお客様や
企業様案件も担当させていただきましたピンクハート


飛行機や新幹線でお越しくださった方
予約を取るために有給を取ってくださった方
変わるきっかけに私を選んでくださった方
毎回心を打たれる出会いに心が震え
感謝の気持ちでいっぱいです愛飛び出すハート

その一方で、
どうしたらもっと喜んでいただけるか
ご期待に応えて楽しんでいただけるか
自信を持っていただけるか
自分の魅力に気付いていただけるか…
そんなことを自問自答しながら
試行錯誤と挑戦の繰り返しの日々でしたアセアセ


そしてこれからもこの追求は
終わらないのではないかなあと
思いますニコニコ

そんな私を
あたたかく見守り育てていただいた
サロン・ド・ルミエール、
応援してくれた友達や家族、
何よりもたくさんのお客様に
心から感謝いたしますラブラブ

さて、春からは
名古屋と東京を行き来しながら
お仕事を続けていく予定ですぽってりフラワー

場所は変わりますが、
私のコンサルタントの軸はずっと
『きっかけを作ること』です看板持ち飛び出すハート
こちらについてはまた投稿で
詳しくお伝えできたらと思いますが、

今後は『魅せ方』や『ブランディング』等
もっと幅を広げて活動を楽しんでいけたら
と思っておりますひらめきラブラブ
 

これからも皆さまの毎日のひとときを
ほんの少しでも明るく照らすことができる
イメージコンサルタントになれるよう
日々精進して参りますキラキラ
これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします赤ちゃんぴえんラブラブ
末長 えり

​サロンでいただいたお花とぽってりフラワー