残念な、「お客様の声」 | イメージコンサルティング 骨格診断 パーソナルカラー診断@名古屋/岐阜|内面から輝く見た目をつくるファッションのルール

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パーソナルカラー診断、骨格診断、イメージコンサルティングであなたの魅力UPをサポート♡なりたい自分や目標達成のための外見作りを提案します。イメージコンサルタント・パーソナルデザインアドバイザー斉藤まさみ

 

ビジネスブログで欠かせないコンテンツのひとつ、「お客様の声」

 

この仕事をはじめたてでなければ、
用意していないひとはほとんどいないと思います。

 

 

...が、この「お客様の声」、
どういう目的で書いていますか?

 

とりあえず

お客様の感想を載せればいいんだよね。
 

なんて、思考停止しちゃっていませんか?

 

 

感想系の記事って、
読み飛ばしされるコンテンツNo.1です。

 

だって、興味のない商品の感想、
わざわざクリックしてまで見ようと思いませんよね。

 

コンテンツとしての面白さはないですから。

 

 

読者が「興味がある」前提で書いてしまうと、

お客様の声はほとんど読まれません。

 

じゃあどうしたらいいのか?というと、

 

興味のないひとでも読みたいと思う
興味のないひとでもサービスを受けてみたいと思う

 

内容にするのが正解です。

 

 

リンク→pk 「お客様の声」には、次のお客様を呼び込む仕掛けを

 

 

3つのポイントを抑えれば、
次のお客様を呼び込む強いコンテンツになりますよ。

 

 

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