4/25(木)New York日本人MBAの会にて行いました講演『戦略エグゼクティブ・プレゼンス~世界に通じる0.1秒の最強プレゼン術~』の様子が、「週間NY生活」2019年5月11日号(P. 6)掲載されました。

 

どうもありがとうございます!

 

New York MBAの会事務局の方が講演レポートとしてまとめて下さった詳細な内容から、文字制限のある記事にする際、この部分を抽出してくださるのだなぁと、客観的な視点が今後のためにも非常に参考になります。

 

実は、今回の講演内容、従来講演で話してきたことの組み立てを完全にひっくり返して、今まで話さなかった内容も組み込んだ実験でもあったので、どの部分に、どのような人が、どのような反応をしてくださるのかがわかることこそ、私にとって一番の収穫。

 

これをもとに、只今いろいろ作り直しているところ。今回かなり火がついているのを実感中。