こんにちはラブラブ

イメージコンサルタントのAnnaですおねがいスター

 

今回はブルベ夏&コスメオタクの私が

厳選したベストコスメをご紹介いたしますにっこりラブラブ

 

(↓YouTubeはこちら)

 

 

 

 

ベース

 

2023年は沢山良い下地が発売れました✨

中でも一番のお気に入りはTIRTIRの

マスクフィットトーンアップベース

 

 

 

 

 

伸びが良く塗りやすいのでついつい

手が伸びるベース。程よくトーンアップしますが

色補正力は強過ぎないので幅広い肌トーンの方に使いやすいと思います✨

 

そしてなんと言っても、密着力がよく

色んなファンデーションとも相性が良いので

崩れにくいのでこれから季節にも最適だと思います照れ

 

 

 

 

コンシーラー

一番気に入っているコンシーラーは

Bobbi brownのスティックコンシーラー(ライトビスク)

こちらはなんと言っても目の下のクマに

ちょうど良い明るいピンク系のカラーなのが

本当に使いやすくて重宝していますラブラブ

 

こういうカラーコンシーラーだとまだ

あんまり売っていないんですよねおねだり

 

 

 

 

 

 

そしてほぼファンデーションの用途で使用しているのが

今年しニューアルされてさらに使いやすくなった

Diorのコンシーラー(0.5N)ですおねがい

カバー力はしっかりあるのに以前より薄づきになり、

より伸びが良くなったので本当に使いやすいです電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウ

 

眉毛の印象を自然に薄くしてくれる

ロムアンドのアイブロウマスカラが

本当に優秀で眉毛濃いめで色素を薄く見せたい方に

特におすすめのアイテムです✨

 

サマーの私は黄味が少ない

三番のカラーが一番お気に入りですOK

 

 

 
 

 

 

 

 

アイシャドウ

 

アイシャドウは本当に悩みに悩んだにですが

一番気に入ってよく使っていたREVLONにしました

最近発売された新作のローズブラウンも

ブルベ夏でも使いやすくて気に入っていますハート

 

このシリーズはなんと言っても

プチプラと思えない位粉質も良いです宝石赤

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

チーク

 

ブルベ夏(2ndシーズンがイエベ春)の私が

一番気に入っていたのがデイジークのチークパレット

 

 

 

 

09 アーモンドバニラは発色が強過ぎない

明るめで肌馴染みの良いカラーが多く

色々なアイシャドウの色とも相性がよく

主張し過ぎないところが本当に唯一無二ですピンクハート

 

粉質も良いので上品なメイクに仕上がりますキラキラ

 

 

 

リップ

 

上半期一番使っていたのがperseのリップキスマーク

 

 

01NudeRoseが本当に可愛い色で

主張し過ぎないけどしっかり顔色を盛ってくれる色

 

ベルベットの質感ですが塗った後

ひんやりとして密着してくれるので

乾燥してもそもそする感じもなく使いやすいです音譜

 

 

 

 

 

 

YouTubeでもベスコスの動画をアップしてます爆  笑