みなさんお久しぶりです♡
イメージコンサルタントのAnnaですにっこり飛び出すハート
 
 
今日は最近の毎日メイクの使用アイテムを
ご紹介いたします〜✨
 
 

 

 

この日はウェイクメイクのパレット

ラベンダーブラーリングを使用しました♡

 

明るくナチュラルに陰影が作れる

ブルベ夏ど真ん中なパレットです照れラブラブ

 

ラメも繊細で可愛くて、

ギラギラ感の強いラメが苦手な方でも

使いやすいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

カラコンはchuulensのCream Pink💞

今までたくさんのピンクカラコンを

試してきたけど、いちばん好きな

透明感のあるピンクでめちゃくちゃ盛れる♡!

 

 

クーポンコード”Anna10”

 

同じシリーズのグレーも可愛いので

服や気分に合わせて変えています♡

 

そして、チークはミルフィーのこちら♡

 

 

 

 

1番のアムールとプシュケーという

可愛い青みピンクです♡

 

青白色とのグラデーションなので

本当に綺麗に透明感がプラスできるし

発色もとてもよくて最近愛用していますラブ

 

 

リップはperse の01 Nude Rose

 

 

程よくツヤ感の抑えられたベルベット質感

塗ったあと少しひんやりして

唇にピタッと密着してくれて

 

カラーもヌーディーなのですごく自然に

オーバーリップすることもできますおねがいひらめき電球

 

 

また更新しまーす歩くラブラブ