みなさん、こんにちはおねがい飛び出すハート
イメージコンサルタントのAnnaです♡
 
先日のお客様は、昨年からコスメに目覚めて
お化粧が更に好きになった✨というお客様でした🥰✨
 
たくさん可愛いカラーのコスメをご持参いただき、
どれもお客様にとってもお似合いのカラーでぴったりでした💖
 
特に、ルナソルの限定アイシャドウの
EX27 Mystic Auroraがとってもお似合いになる
カラーだったので使用してメイクをご提案いたしましたニコニコハート
 
 

 

 

お似合いのカラーをあてると

お顔色にとっても映えてお綺麗でしたラブ音譜

お客様の表情もお似合いのメイクとカラーで

パアッと明るくニコニコ花ビックリマーク

 

 

コスメやメイクって自分の気分を上げるためにも

すっごく大切だなぁと思います花

 

ちょっと気分が冴えない日にも

朝バッチリメイクが決まると嬉しいですよね照れひらめき電球

 

些細なことなんですが、

お気に入りのコスメを探したりするのって

楽しくて、毎日にトキメキの瞬間を

与えてくれる気がしますスター

 

 

ちなみに、青みが得意なウィンターさんは↓

のコスメもお似合いになる方が多いと思います飛び出すハート