みなさん、こんにちはおねがい飛び出すハート
イメージコンサルタントのAnnaです。

先日のお客様も
以前お越しいただいたお客様のご紹介で
当サロンにお越しくださいました☺️🌸



鮮やかなスプリングカラーがとっても

よくお似合いでした✨


今までは白黒がメインのモノトーン配色が多めで

もっとカラーを取り入れたいけれど、

似合う色が明確でないので悩んでしまうとお悩みでした。


診断してみると、すごく鮮やかなお色で

お顔色がパァっと明るく華やかに引き立ちました😆


まさかこんなに鮮やかなカラーも良く似合うとは😳と

今までよりもお洋服の振り幅が広がりそうと

仰っていただきました😊✨


今までチャレンジしてこなかった

カラーにもどんどんトライしてみてくださいね🥰❣️



アイメイクにはSUQQUの

紅咲を使用しています🌸



黄色を基調としたレッド系のグラデーションは

SUQQUならではのオシャレさがあって

お客様も早速購入して帰ります!と

すごく気に入ってくださいました😌💕



コスメって見ているだけでもちろん

可愛いし、テンションが上がりますが

実際に塗ってみるともっと可愛い!とか、

塗る前は派手かな、、と躊躇していた色が

塗ってみたらすごく可愛かった!とか

意外な発見がありますよね😍


いつもだったらチャレンジしないような

可愛いカラーコスメもたくさんご用意しておりますので

メイクのマンネリにお悩みのお客様も

ぜひお越しくださいませ😊💖


コスメオタクの私が

皆様お一人お一人にピッタリの

コスメをご提案させていただきますにっこり飛び出すハートラブラブ


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


東京(目白)のサロンにて

16タイプパーソナルカラー診断

骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン

行っております


メイク特化のパーソナルカラーサロンです🫧


化粧品の資格も多数保有しておりますので

スキンケアのお悩みもご相談ください🩺


✴︎ Annaのプロフィール ✴︎

カラー:1st Bright Summer /2nd Bright Spring

顔タイプ:エレガント

骨格:ストレート (170cm)

✏️化粧品検定一級

✏️コスメコンシェルジュ

✏️化粧品成分スペシャリスト


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。