みなさんこんにちは♡
イメージコンサルタントのAnnaです😊
 
先日一週間ほどシンガポール旅行に
行ってきたのですが、今回泊まったホテルが
気に入ったのでシェアしたいと思います😆✨
 
これまでも、シンガポールでは
有名なMBSとか色々なホテルに泊まったことは
あったのですが、今回は特に満足度が高かったです😍💕
 
一泊が最低五万以上するホテルのみたいに
部屋自体がめちゃくちゃ豪華で広くて✨✨
とかではないですが、ステイするのに快適で
サービスが良かったなぁと思いました😊✨
 
 
私が今回泊まったのは、
NovenaにあるCourtyard by Marriott 
かなり駅近で、駅の真上くらいのイメージなので、
地下からホテルまで徒歩2分くらい🚶‍♀️
 
Novenaはオーチャードからも二駅だし
都心部のいろいろなところにアクセスしやすくて
旅行中、MRT(電車)もかなり活用できました♡
タクシーも日本よりは安いですが
シンガポールの電車は日本に比べてかなり安いです😆👍
 
 
私の泊まったお部屋はこんな感じ↓

 

※写真はagodaサイトからお借りしました☺️

 

今回のステイは全部マリオットのポイントでの

宿泊だったのですが、ポイントもすぐ貯まるので

前回、夏に韓国旅行行った時にも滞在中、

全てホテルポイントを使用して宿泊できました🤭✨

 

ポイ活とかに疎い私にも使いやすいので

本当におすすめです😭!!

 

以前は、クレジットカードでマイレージを

貯めたりしてたんですが、最近は別途支払いが

必要な燃油チャージも高いので、個人的には

マイルを貯める良さがあんまり実感できなくなってて😥

 

今回のステイ中はホテルでの朝食と夕方の

ドリンク(おかわり自由)に軽食が付いていて、

朝から美味しいご飯を沢山食べました🤭✨✨

(マリオットのステイタスによってサービス内容が異なる可能性があります)

 

 

朝食はバイキングとオーダーして

作っていただけるメニューの両方があって

 

ウエスタンなメニューから

 

 

 

 

 

 

シンガポールらしい

ラクサやワンタンヌードル、ディムサムセットとか

 

 

 

 

 

 

 

そして豪華なデザートまで💖

フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルから選べました🧇✨

 

 

 

 

 

どれも美味しかったので、朝食だけで

何キロか太ったと思います😂😂汗

 

オーダーのメニューは一品選ぶのかと思ってたら

何個オーダーしてもOKらしく、メインとデザートとか

何種類か頼んでいる方が多かったです💕

 

 

私は特にラクサが好きでした🤭❣️

バイキングコーナーには、インドやマレー料理

卵を焼いてくれるコーナーもありました😌✨

 

 

 

そして、、

夕方には飲み物と軽食のサービス付きでしたニコニコ

 

 

 

ワインもおかわり自由だったので

お好きな方には嬉しいサービスだと思います音譜

 

毎晩軽食のメニューも変わって

パスタやチリコンカンなど色々楽しめました歩く

 

 

 

そして屋上のプールもキレイでしたひらめき電球

 

 

 

 

ルーフトップのバーも可愛くオシャレ飛び出すハート

 

↑こちらはagodaサイトからお借りしました

 

インテリアが可愛くて、

あまり混雑はしていなかったので

ゆっくりできるバーだと思います乙女のトキメキ

 
 
クレジットカードのポイントでこんなに素敵なホテルに泊まれて
大満足のシンガポール旅行でしたおねがい花
 

Marriott Bonvoy アメックスは「ご紹介プログラム」を利用して

ご入会するのがお得ですビックリマーク

ご友人・知人にお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ぜひお声がけしてみてはいかがでしょうかラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

《16タイプパーソナルカラー診断》《骨格診断》《顔タイプ診断》

ご予約を受け付けています♪

 

⬇︎メニュー⬇︎

 

 

診断のご予約はこちら➡︎公式ライン手紙

Instagram乙女のトキメキ @truebeauty_byanna