お久しぶりです。

イメージコンサルタントのAnnaですにっこり乙女のトキメキ

 

今回はメイク初心者さんに特におすすめの

あったらメイクがもっと楽しくなるメイクブラシをご紹介します飛び出すハート

 

(※2023年6月時点のおすすめに書き換えました)

 

 

”コスパ最強”アイメイクブラシセット

 

韓国の有名なメイクアップアーティストのLeo JさんとFilliMilliがコラボした

アイメイクがとーっても繊細にできるブラシセットひらめき電球

 

発売当初から、韓国で大人気でしたラブ

(私の韓国人の友人も使いやすくて愛用していると教えてくれました飛び出すハート

 

ここまで細かいブラシはなかなかセット販売していないし

ケースには鏡もついていて持ち運びにも便利ラブラブ

私も旅行には絶対このセットを持って行きますびっくりマーク

 

 

 

先日、韓国に旅行に行った際にも

オリーブヤングでかなり推されてました♡

 

 

 

繊細アイメイクならmude一択!

診断時のメイクにも使用している

とっても細かいブラシのセット

 

マスカラコームやスクリューブラシまで付いているので

繊細なアイメイクができるし

下瞼のメイクにも最適な小回りの効くサイズのブラシで

ナチュラルなのにデカ目になれるおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

毛質最高✨繊細アイメイク用ブラシ

 

 

少しお高くなりますが、

毛質が最高に良くて柔らかく

とっても繊細にアイメイクができるセットがこれ↓✨

 

 

公式ショップはこちら✨

 

 

本当に肌触りが良いブラシで目元の皮膚にも

負担のない柔らかさで、粉含みもよくすごくキレイな

アイメイクを仕上げることができます乙女のトキメキ

 

 

 

ナチュラルな陰影を作れるノーズシェーディングブラシ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ノーズシェーディングってやりすぎると

すごく不自然になりがちですが、

濃さの調節が苦手なメイク初心者さんこそ

少し大きめで角度のついたブラシで

自然にシェーディングをするのがおすすめです♡

 

日本のプチプラブラシには

こういう角度のついたノーズシェーディングブラシが

ほとんどないので↑がお手頃でおすすめですにっこりひらめき電球

 

 

 

大きくてふわふわ♡フェイスブラシ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

↑すっごくふわふわで柔らかくパウダーをのせられるので

粉をつけすぎてパサパサした仕上がりにならないし

とっても気持ちいい使い心地最高のブラシ✨

 

結構大きくて場所は取るので

旅行とか持ち運ぶには向かないサイズですが

 

 

 

お家に一本あるとかなり使えますびっくりマーク

 

同じくらいの価格帯のフェイスパウダーブラシの中で

ダントツの使い心地と柔らかさですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずゲットしてほしいチークブラシ

 

一番最初に何のブラシがあるといいですか?

と聞かれたら、やっぱり”チークブラシ”ですひらめき電球

 

チークの塗り方でメイクの完成度ってかなり左右されますので

付属の小さいブラシではなくて、一本は使いやすい

チークブラシを購入されることをおすすめします乙女のトキメキ

 

 

少し小さい面積でチークを効かせた

メイクをする時には↓

 

ふんわり柔らかく自然にチークを塗りたいといには↓

 

 

Annci Brush のブラシは毛質が最高なのに

お値段が本当にお手頃で初心者さんでも

揃えやすいのがポイント✨

 

チークブラシ以外にもアイシャドウブラシや

シェーディングブラシなど私もたくさん愛用しています♡

 

 

 

メイク初心者さんもメイクツールを見直して

メイクをますます楽しんでくださいねおねがい飛び出すハート

 

フォローしてね!