こんにちは。コスメコンシェルジュ、

イメージコンサルタントのAnnaです。

 

 

今回はパーソナルカラーイエベ秋の方に

とってもおすすめのhinceの

アイシャドウパレットをご紹介しますおねがいイチョウ

 

 

hinceってほんとにオシャレ乙女のトキメキ

パケ可愛いし、カラーは使いやすいけど

ありきたりじゃない感じがラブ💮

 

ニューデップスアイシャドウパレット

#01 ジェントルアンドファームです💛

 

 

 

 

[hince公式]ニューデップスアイシャドウパレット/NEW DEPTH EYESHADOW PALETTE/アイシャドウ[100円クーポン配布中]

 

ずっと見ていられる。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

スウォッチはこんな感じ乙女のトキメキ

 

秋のオシャレ色が詰め込まれてるおねがいイチョウ紅葉焼き芋

 

 

 

大粒のラメとくすみブルーは

遊び心があって拍手ラブラブ

 

 

深みのあるカラーが多いので

パーソナルカラーがオータムの

お客様のメイクで使わせていただいた時に

すごく肌馴染みもよく使いやすかったですラブラブ

 

 

イエベ春の方でも濃さを工夫すれば

とっても使えるパレットだと思います🌟

 

 

 

 

 

ブルベの方には↓#02の

オフバランスがとってもおすすめですドキドキ

 

[hince公式]ニューデップスアイシャドウパレット/NEW DEPTH EYESHADOW PALETTE/アイシャドウ[100円クーポン配布中]

 

最近発売された、hinceの

ファンデーションはナチュラルに

肌をキレイにしてくれるらしいので

今狙い中ですニヤリキラキラ

 

パケが天才的に可愛いラブドキドキ

 

[hince公式]セカンドスキンファンデーション/リキッドファンデーション/SPF30 PA++/HINCE SECOND SKIN FOUNDATION/下地[100円クーポン配布中]

 

 

また更新します( ^_^)/~~~ラブラブ