こんにちは。イメージコンサルタント
コスメコンシェルジュのAnnaです乙女のトキメキ
 
みなさんはお気に入りのマスク
もう見つけましたか?
 
私は今まで、”これ!”というマスクに
ずっと出会えていなかったんですが
ついに出会ってしまいましたラブビックリマーク
 
可愛くて優秀なシルクマスクキラキラ
 
 

 

私はアゴなしタイプの

ヌードピンクを購入しました。

 

なんといってもお気に入りなのが、

この、鼻部分のワイヤーベル

 

 

 
かなりぴったりと密着します音譜
 
耳の後ろにアジャスターもあるので
好みのサイズに調整できますウインク
 
 
シルク素材はお肌にもいいこといっぱいラブラブ


角質ケアの働き

シルクにはシルクプロテインが含まれて、
この成分が、肌の溜まった角質をケアしてれます。
 
マスクをしている時間が長いと
どうしても角質が溜まりやすいので、
マスク荒れでニキビに悩んでいる方には
特におすすめしたいですひらめき電球

紫外線を90%以上カット

シルクには紫外線から肌を守る働きがあり、

紫外線カット効果は驚異の90%以上!

 

これからの紫外線が気になる季節に

日焼け対策としてもおすすめです照れ

 

夏に涼しく使えて快適

シルクは吸湿性に優れていて、
マスクの中が蒸れにくいので
これからの暑い季節にも快適に使えますやしの木
 
 
 
とっても気に入ったので
楽天お買い物マラソン期間中に
他の色を買い足す予定ですおねがい