こんにちはジンジャーブレッドマン
イメージコンサルタント、
コスメコンシェルジュのAnnaですキャンディー
 
先日、Lialaで注文していた
ワンピースが届きました♡
 
 
(裸足で背伸びしてます笑い泣き
 
販売開始してから即完売してしまい、
私は予約販売でようやくゲットしましたワンピース
 
サイズはS・Mの展開で
私は170cmの長身ですがMサイズで
丈も膝下まである長めで良かったですウインク
 
私は骨格ストレートなので
  1. 胸元のデザインがすっきり
  2. 丈が長め
  3. 袖が長めで腕の太いところが隠れる
  4. ハリ感のある生地感
  5. ジャストフィットのサイズ感
というのがこのワンピースが
お気に入りポイントでもあります乙女のトキメキ
 
 
カーディガンを羽織れば
春からも着られる生地ですおねがい
 

 

 

近場のショッピングに行く時など

さらっと着れて上品にまとまるので

楽チンで可愛くて最高ですドキドキ

 

素材もポリエステル 93%
ポリウレタン 7%なので程よい伸縮性があり、

シワにならず自宅で手洗い可能で

生地も程よい厚みがあって扱いやすいです音譜

 

シワになりにくいので旅行とかで

アイロンがかけられない時にも

重宝すると思いますラブ

 

 

 

フォローしてね…

 

Instagramふんわりリボン@truebeauty_byanna