こんにちは。イメージコンサルタント、
コスメコンシェルジュのAnnaですハート
 
 
先日、遊びに来ていた友人の
フルメイクをさせてもらいました。
 
Before&After
 
眉毛の下にアートメイクが
薄いですが太く長めに入っていました。
 
自分で描き足す時に右と左の眉の高さに
差が出てしまうのがお悩みとのこと。
 
眉を描きながら、
左右のバランスを分析し、どこを書き足したら
綺麗に仕上がるかをお伝えしましたひらめき電球
 
パーソナルカラーがスプリングで
明るい色が得意なので、
アイブロウも明るい茶色で軽やかな
垢抜けた印象に仕上げてみました黄色い花
 
使用したのは、Whomee
アイブロウパウダー(N bright brown)
セザンヌ超細芯アイブロウ
03 ナチュラルブラウン
目元はアイラインを長く引かずに
エチュードの320番ブラシで
茶色の締め色で影を演出して
とっても自然に可愛い仕上がりにラブ
 
 
アイライナーはキャンメイクの
クリーミータッチライナー03番で
粘膜をしっかり埋めました付けまつげキラキラ
 
肌が白くてとっても綺麗なので
ベースはコンシーラーと少量のパウダーのみおねがい
 
最近は、マスクを着用しているため
目元の印象が本当に大切なので、
 
ベースメイクは濃くしなくていいから
その分、眉毛を丁寧に仕上げてねウインク
アドバイスしました音譜
 
 
私がしてあげたメイクをとっても
気に入ってくれたみたいで、
このまま寝て明日会社に行きたい!
と言ってくれました目ラブラブ
 
本当に小さなメイクの一手間で
お顔の印象も変わるし
本人の気分も変わるな〜と思いますむらさき音符
 
一応、使用したアイテムの
リンクを貼っておきます。
 
フォローしてね!