こんにちは。
イメージコンサルタント、
コスメコンシェルジュのAnnaですむらさき音符
 
先日からメイクのクラスが始まりました😊
 
眉毛って本当に奥が深い。。
 
1,2本の違いなのに顔全体の
印象がかなり違ってしまうことに
改めて気付かされた授業でした。
 
 
授業後に早速、
練習をさせていただきました。
 
 
 
左右バランスを整えて、
短い部分を書き足しました。
眉毛が少し太く長くなったことで
より表情が柔らい印象になりましたおねがい乙女のトキメキ

 

 
元々は少したれ気味の眉毛だったので
眉全体の角度を修正し、
色味も少し暖かみのあるオレンジ系で
仕上げました。
 
暖色がお得意な方は、
Celvokeの05番のようなオレンジ系で
眉毛も仕上げてあげると
今っぽい垢抜けた眉毛美人におねがい乙女のトキメキ
 
 
眉毛の色でトレンド感を出すのも
とっても素敵だなと思います照れひらめき電球
 
 
これからもおすすめのアイブロウなど
いろいろ試してご紹介していきますねキラキラ
 
 
 
フォローしてね…