ふいゆワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

暖かい春の一日。
イベント日和。

wさんは黄色のチューリップ。ポイントのグリーンが効いています。一つでも存在感があり、優しい雰囲気に。


kさんは、白のラッパズイセン持参。うちにあった黄色の水仙とセットで明るくおおらかな構図に。


kさんは、クリスマスローズ。ピンクの縁取りが可愛い。うつむいた姿、葉っぱの透明感、立体感が出ています。


私も描きました。

夕方の姿、春霞の美しい富士山。


昨日は、
三鷹の森ジブリ美術館に。
4年ぶり、2回目。
ジブリに詳しくはないけど
好きな場所です。
孫たちの成長を感じる一日でした。外国人が多く、海外に来たよう。



明日ロスマリヌス、
18日、ふいゆと続きます。

その後しばらく休みで、
28、29、30と、続きます。