ふいゆワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

日がのびたなあと、実感した日。


サンキューの日。
花がたくさん。


iさんは、ピンクのマーガレット。今日は飾るための花を、たくさんの葉っぱと花びらを描かれました。優しい気持ちになります。


kさんは、実家にもあるけどこの色は初めてと、選ばれました。花の向きや質感よく出ています。


芝川公民館から、ふいゆへと、mさん。大好きなフリージアの香りの中で、じっくりと描く事ができましたね。ふっくらと魅力的な花びらに。

ふいゆ初めてのmさん、
花に囲まれる空間を、満喫してくださったようで、ありがとうございます。

10、11日と、ワークショップ予定でしたが、キャンセルのため、お休みとなります。
11日、オリーブの木を切ります。
枝のほしい方、お声かけてください。