ふいゆワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

如月最後のワークショップより。

キャンセルあり、移動ありの3人。


昨日、春の嵐の時の。
雲?が滑り降りていきます。


今日の夕方、頂きが真っ白。
これが最も似合う、季節。

oさんは、青い花をと思っていらしたけど、この木瓜の色にキュン。A4サイズによくみて、ふっくらと愛らしく仕上がりました。


mさんは、梅を描きたかったけど、あいにく終わり、花桃に。いい状態ではありませんでしたが、開いているところを想像して、ふっくらと。


yさん、アネモネとクリスマスローズを組み合わせ。花びらも葉っぱもたくさん、お疲れさまでした。優しい感じになりました。


私も原種チューリップ、テタテを描いてみました。
今年は29日まで、プレゼントのいちにちです。皆さま、いい一日に。