三島via701ワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

冷たい雨の中、お疲れさまでした。
ただいま8人、
今日はお一人お休みなので、7人でした。





iさんは、ミモザ。小さな花がたくさん集まってぽわぽわで、可愛らしい雰囲気に。

tさんは、カラフルなマーガレット。描きやすくデザインされ、色も近づきました。

kさんは、蕾のかわいい、クリスマスローズを。花や、茎の雰囲気が素敵です。

kさんは、沈丁花。たくさんの花と葉の重なりをうまく表現されました。

fさん、原種のチューリップ、繊細に描かれ、しっかりとした色付けで、立体感が出ました。

kさんは、ピンクのマーガレット。花びら一枚一枚丁寧に描かれ、素敵なピンク色になりました。

mさんは、白いマーガレット。白い花、おおらかな構図が魅力です。

次回、3月28日。