uさんからいただいた蝋梅。美しかったです。終わりに近づいてきましたが、香りもよく、まだまだ、香りが素晴らしい。



香りがよく、まだまだ楽しめています。
フリージア、スイトピー、水仙、蝋梅チューリップ他。

iさんは、八重のスイセン。敬遠しがちなたくさんの花びらをよく見て、透明感、立体感たっぷりに。


wさんは、この時期だけの蝋梅を。花もふっくらと様々な表情を捉えました。


kさんは、スイセンを。迷いのない線で、花びらもふっくらと。花の向きもよくわかります。


mさんは、teaカラーのスイトピーを選びました。よく見て描き、素敵な色と濃淡もうまく出ました。

香りの良い花が多く、幸せなアトリエでした。年代の幅も広く、話題もいろんな立場から出て、豊かな一日となりました。
来週は寒さのピークを迎えそうです。
皆さま、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。