ロスマリヌスカフェ、ワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

教室展が、開かれているなかでのワークショップ。皆さん伸び伸びと描かれました。

Nさん、よく観て描かれ、ルリマツリの優しい雰囲気がよく出ています。

毎回楽しみにしてくださっているsさん、花を違った角度で描かれ、魅力的なガーベラになりました。

多忙なwさん、久しぶりでしたが、雰囲気のある優しい、シュウメイギクに。

絵は苦手と言われるmさん、トウガラシの複雑な構図をすっきりと、集中して描かれました。

3回目のsさん、オキザリスをおおらかに伸び伸びと描かれています。

こんな様子で。

休憩には

教室展の様子を少し。


私も6点、出しています。
教室展、9月30日まで。
13時から17時。
休みは、日、月、第3火。