ふいゆワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

人気の水曜日。一時定員オーバーかと思いましたが、うまくおさまりました。


昨日、曼珠沙華を描かれたtさん、蕾をと思いながら来られたようですが、開いてしまったので、プルメリアに。
9時から12時まで。

フラを踊っているように、楽しそうに。可憐に。

すてきな葉っぱを描かれたkさん。いい色が出ました。


お花屋さんで買ってこられたtさん、季節のケイトウ。モリモリの花もいい感じに。


久しぶりのtさん。蓮の実。よく見て、とてもていねいに、描かれました。男性です。


今日のアトリエふいゆは、こんな感じ。



明日も、続きます。