無上帑ワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。



安曇野という、名前の薔薇。。

本日、日中は、夏日を忘れるくらい
爽やかな場所にいました。

お葬式や、お仕事で、キャンセルがあり、ふたりの贅沢空間。
私も、描きました。


oさんの、ブルースター。
繊細な、美しい線で描かれています。




iさん、スカシユリを。優しい色合いの仕上がりに。点描習得?




お昼は、もちろん、こちらのサンドイッチ。
積もる話に、時間を忘れそう。


私は

また、明日。




ほんとに、いつもありがとうございます。次回は7月25日。