ユ≠キくん、ペタありがとう\(^o^)/ | 岡山大好き!まりころのブログじゃけん

岡山大好き!まりころのブログじゃけん

☆まりころのほのぼの日記☆

今日の朝、携帯から何気にマイページを見たら・・・ユ≠キくんからペタがついててめっちゃ、びっくりしたぁ!!!


びっくりしすぎて、眠気が吹っ飛んだ(笑)

そのくらいびっくり目


夜中にユ≠キくんのぶろぐが更新されて、すぐにメッセ送ったら、すぐペタがついてたみたいで、

余計にびっくりでした(笑)


嬉しすぎて、試験頑張れたし、ハッピーな1日だったなぁ!!


PV撮影無事終わって、1つ1つ新しいロリヰタの作品に魂がこめられていくんだね!!


みんなの手元に届く日が、日に日に近づいてるってことだねニコニコ


楽しみでしょうがないなぁ!!


今度は、どんなロリヰタが見られるんだろうドキドキ


曲も歌詞もPVも衣装も何もかもが楽しみ音譜


たしか・・・歌詞はユ≠キくんと総史くんが今回は書いてるとかなんとか言ってたのが、

かなり楽しみ!!

どんな歌詞なんだろうなぁ!!


そして、ユ≠キくんの気胸、1日でも早い回復をお祈りします!!

PV撮影大変そうだから、大丈夫だったんだろうか・・・なんだか心配(>_<)