WHITE BLADE.発売まであと1ヵ月!! | 岡山大好き!まりころのブログじゃけん

岡山大好き!まりころのブログじゃけん

☆まりころのほのぼの日記☆

ロリヰタメンバーさんのブログは、毎日欠かさず見ているのに、自分のブログは約4ヵ月半も放置していましたヽ(゚◇゚ )ノ


これからは、ロリヰタのことや日々感じたこと、楽しかったことを少しでも書くようにします!!



日付が変わったので、おとといユ≠キくんからペタをつけてくださっていたのを昨日気付きましたにへ


見た瞬間びっくりして、心臓が止まるかと思ったくらい(笑)


めちゃくちゃ嬉しかったあ!!Wハート


ロリヰタって、曲や詞の世界観が素敵すぎるのに、メンバーのみなさんの人柄も素敵すぎます!!

本当に大好きドキドキドキドキ

こんなに好きなバンドはいません!!

これからも、ロリヰタの進化する姿、まだ見ぬ景色を一緒に見ていきたいです。

本当にこれからが楽しみなバンドラブラブ!

一生私は、ロリヰタについていく!!

ロリヰタに出会えて幸せすぎます星


今年は、新生ロリヰタとして復活してくれて、本当に本当に嬉しかったです!!

たくさんロリヰタに会えて、ロリヰタの曲を生でいっぱい聴けて最高な1年だったなあラブラブ


今年もあと1ヵ月で終わろうとしているのに、まだまだロリヰタづくしの楽しみがいっぱいで、素敵な年を越せそう!!


ちょうど1ヵ月後には、『WHITE BLADE.』の発売日☆

そして渋谷での限定区ライブ!!

インストにひひ


朝起きたら、すぐにローソンへゴー!!

何が何でも一般チケットをゲットしたいニコニコ

そしてインストの発表もドキドキあせる

岡山は来てくれるのか??

リョヲ丞さん、地元凱旋インストお願いします!!

これだけは、明日の発表を祈るばかりです。