コブクロ
コブクロのツアー発表がありましたね。でも正直前回までのドキドキワクワク感はないなぁ(泣)自分でも悲しいけど。。。
母にツアーのことを話したら『行きたい!』と。。そりゃそうだよね、あんなに素晴らしいライブだもん。私だって行きたいさ。。。
でもねぇ。。。あのシステムを全て理解して、サイトに登録して、カード作って先行予約するほどの気持ちにはまだなれないんだよね。
胸の奥のほうでまだどこか引っ掛かってる。ホントにこれでいいのかなって。。。
う~ん。。。私の答えはどこにあるんだろう。。。
母にツアーのことを話したら『行きたい!』と。。そりゃそうだよね、あんなに素晴らしいライブだもん。私だって行きたいさ。。。
でもねぇ。。。あのシステムを全て理解して、サイトに登録して、カード作って先行予約するほどの気持ちにはまだなれないんだよね。
胸の奥のほうでまだどこか引っ掛かってる。ホントにこれでいいのかなって。。。
う~ん。。。私の答えはどこにあるんだろう。。。
も日記
『下荒井』の稽古、仲良く順調に進んでるようですね。いやぁ~、もうなによりです(笑)
でも、そうは言っても大変ですよね。特に作・演出の大泉さんはかなり辛い時期を迎えてるようですし。。。
そんな中でのも日記はリーダーらしい文章でした。相手を想い合う気持ちや優しさが溢れたも日記。
リーダーの言葉が小渕さんの言葉になんかリンクしてハッとしました。もしかしたらこの二人、似てるのかも。。。
前々から大泉さんと黒田さんは似てると思ってたんだけど(笑)
とにかく『下荒井』楽しみだなぁ!!
でも、そうは言っても大変ですよね。特に作・演出の大泉さんはかなり辛い時期を迎えてるようですし。。。
そんな中でのも日記はリーダーらしい文章でした。相手を想い合う気持ちや優しさが溢れたも日記。
リーダーの言葉が小渕さんの言葉になんかリンクしてハッとしました。もしかしたらこの二人、似てるのかも。。。
前々から大泉さんと黒田さんは似てると思ってたんだけど(笑)
とにかく『下荒井』楽しみだなぁ!!
ようやく復活
ここ二週間風邪を引いていまして…、それも私が風邪を引いている間に家族が一人、二人とインフルエンザにかかり…(汗)
我が家は大変なことに(苦笑)
風邪が治ってきたなぁと思った頃にインフルエンザにかかっている家族の咳をもらってしまい、また倒れ…。
今回ばかりは本当に健康に過ごせることの有難さを痛感しました。
まだ咳が少し出るんですけどね(苦笑)、ようやく復活です!
我が家は大変なことに(苦笑)
風邪が治ってきたなぁと思った頃にインフルエンザにかかっている家族の咳をもらってしまい、また倒れ…。
今回ばかりは本当に健康に過ごせることの有難さを痛感しました。
まだ咳が少し出るんですけどね(苦笑)、ようやく復活です!