レコード大賞 | ひなたブログ

レコード大賞

小渕さん、黒田さん、そしてスタッフのみなさん、レコード大賞受賞おめでとうございます☆☆

小渕さんのお母さんを想った歌で大賞受賞というのは、なによりうれしいでしょうね。。。小渕さんが『母親も一緒に賞を受け取ってくれてる』と話されてましたね。。。私もそう思います。。。

小渕さんが涙をこらえて歌う姿を見て、黒田さんが小渕さんと『蕾』をしっかり引っ張ってましたね。。。小渕さんの想いはやっぱり黒田さんが一番分かってるんですね。。。感動しました。。。

素晴らしい『蕾』をありがとうございました。。。そして本当におめでとうございます。。。