今日は、4年に1度の閏の2月29日ですね。

 

 

MBTI性格診断やってみた。

 

https://www.16personalities.com/free-personality-test

 

 

私は、

 

【静かなビジョナリー 提唱者】でした💐💐💐

 

 

 

・野心と信念

 

・人生の目的を見いだしたいというゆるぎない深い思い

 

・世界を良くしたいという願いと祈り

 

・社会規範(ルール)より自己の直感と価値観に重きをおく

 

・理解されづらいが、ほんの少数の豊かな人間関係により満足と幸福を得られる

 

 

 

なんかしっくりいくわー😀✨✨

 

 

 

タロットカードの9番『隠者』のように生きたいという願いとも合致する。

 

 

 

 

 

近年、自分自身(もって生まれた質)と、自分の願い(こうでありたい、こうなりたい)が、どんどん合致してきていると感じる。

 

 

若い頃は、植え付けられた一般的に良いとされるもの(自分自身とはかけ離れたもの)に憧れて、なろうとして、得ようとして、どんどん狂っていってたんだなあ。

 

 

 

私がほんとに欲しいものを、ちゃんと欲しがっていなかった。だからメチャメチャ苦しかったしいつも死にたかった。

 

 

 

 

 

『人生の目的を見いだしたいというゆるぎない深い思い』

 

 

 

これはまさしく私が今生を生きる原動力だ。

 

 

私はそのために

これまでも

これからも

この奈緒美という人生を終える

死ぬその瞬間まで

この自分自身を使うだろう。

 

 

🗝️根源とのつながりを感じられる鍵🗝️

 

 

🗝️『自分』と一致する🗝️

 

 

叡智とつながる鍵を与えてくれる、神のお使いのきつねさん。

 

 

自分自身を思い出す、自分自身に帰る、自分自身に一致する

 

それこそが叡智なのだろうか。

 

 

 

診断はコチラ

https://www.16personalities.com/free-personality-test

 

 

皆さんは何でしたか?

 

 

 

 

ファンレター&ご支援ありがとうございます(*^^*)