こんにちは。

 

 

ひさしぶりに・・・遠隔のヒーリングをお送りしたいと思いました。

 

 

日にちは、来たる2月22日。

 

 

何だか好きです。この2の並び。やっぱりパワフルさを感じます。

 

 

 

こよみ的にはとうに陰から陽へ転じておりますが(冬至、立春、春節)、個人的にはっきりと陽転の顕在化を意識できるのはこの2/22という日なのではないかなあと思っております(あくまでも今年は)。

 

 

 

私自身は昨年の後半から、「内に入りたい、ネガティブな方、負の方に偏りたい、そうしていたい。。。」そんな欲求を感じまして、ぎゅっと籠るように・・・そうして暮らしておりました。

 

 

その時を経て、

 

 

「2/22に私はこの負への偏りから『明ける』『出る』」

 

 

そして

 

 

ニュートラルなところに、中庸なところに、帰還する。

 

 

 

 

そんな意識で挑もうと思う次第です。

 

 

 

何となく、、、紫色の光のエネルギーがやって来ているのを感じられます。

 

これは

 

 

セント・ジャーメインの光

 

 

 

特にこのたびの光は「変換」のちからをそなえているようです。

 

 

 

セント・ジャーメイン(サン・ジェルマン)

アセンデッドマスター。高次の存在。

 

 

 

へんかん

【変換】

《名・ス他自》

変えること。取り換えること。換わること。「仮名を漢字に―する」。数学で、一つの集合の元を同じ集合の範囲の元に対応させること。

 

 

 

このようなイメージに何か感じられるもの、ひかれるものがございましたら、

 

 

どうぞこのヒーリングをお受け取り下さいませ(*^^*)

 

 

 

 

◆日時

 

2024年2月22日㈭ 00:00~24:00

 

 

以上の時間に受け取れるように設定しています。お好きな時に何度でもお受け取り下さい。

 

 

 

 

◆ヒーリングの受け取り方

 

 

寝転んでいても、座っていても、どのような状態でもOKです。

 

 

 

リラックスした姿勢と状態で、

 

 

「セント・ジャーメインのヒーリングを受け取ります。」

 

 

と宣言してください。(心の中でも結構です)。

 

 

 

宣言後、エネルギーが自然に流れます。

 

 

じっくりと受け取りたい方は、エネルギーの流れに身を任せるようにして味わってください。

 

 

 

そのまま寝てしまってもOKです。

 

 

 

※運転中、作業中の受け取りはおやめください。眠くなる、ボーっとする等がございますのでおやめくださいね。

 

 

 

どなた様でもお受け取り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

【ヒーリング後の過ごし方】

 

 

 

●お世話になっている方・ご家族やパートナーへプレゼントをする

 

●友人や知人にご飯やお茶をごちそうする

 

●家族にお小遣いをあげる

 

●寄付や支援をする

 

●神社にいつもより多めにお賽銭をする

 

 

などをして、「意図的に」エネルギーを流し、送り出しましょう。その意図と行動は『豊かさと幸福の呼び水』となります。

 

 

 

★真の豊かさ・幸福というのは、「与えるものが受け取るものである」ということを意味しています

 

 

 

 

またヒーリング後は、

 

自分は本当はこうしたいんだという事に気づく、

 

自分を制限していた思い込みに気づく、

 

新たなる志を得る、

 

 

等々の機会に恵まれることと思います。


 

それに対して何かを行う必要はありません。


ただ

『出てきてくれてありがとう』というねぎらいの言葉をご自身におくってあげてください。

 


 

それだけで、過去現在未来の「全てのあなた」が癒され、報われ、新しい世界への扉が開きます。




「とらわれ」から、旅立っていきましょう。飛び立っていきましょう。



************************************************************
 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

あなたの助けとなりますように。