縮毛矯正&カットに行ってきました。

 

 

新しいヘアスタイル、やったことのないスタイルにしてもらって

嬉しいな😃💕

 

 

 

 


 

 

ずーーっと前、前髪なしに憧れてやってみたのだけれど

うっとーしいし全然しっくり来ず…

 

 

以来

私には前髪なしは似合わない・できないって思ってきた。

 

 

けれど今日、美容師さんにどうするか相談してたら

『おでこ出したい欲』がむくむくと湧いてキターー⛲️⛲️⛲️

ので、お願いしてみた。

 

 

いい感じにしてもらってメッチャ嬉しい🎵😍🎵

 

 

2024年は前髪なしに再チャレンジじゃーー(^o^)

 

 

 

 

こうじゃないとダメ

これしか似合わない

これは似合わない

 

っていうのがまたドンドン外れていく。

 

 

 

小さなことでも、いや、小さなことほど、思い込みや制限から自分を自由にしてやるのは大事だなあと思います。

 

 

 

できないとか

私には無理とか、どんだけ幻想の中で生きてるんだろうね。

 

 

 

あの時はあの時

 

 

今は今

 

 

絶対こうっていうのはない。

 

 

 

 

気分のよいままに少し街をぷらりと歩いて、

よく行く日当たりのよいカフェでおばんざいランチ食べる♪

 

 

和カフェ季の音さんのおばんざいランチ💕

 

 

ビルの4階にあるので、窓際の席でボーっと眼下の交差点を眺めるのが好きです。

 

 

 

 

 食後のカフェオレをいただきながら、ゆっくり本を読みます🎵

 

 

 

はせくらみゆきさん

「こうすれば、夢はあっさり叶います!」

 

 

 ではではまた。

 

お読みいただきありがとうございました。