2023年6月1日(木)。


伏見稲荷大社
伏見神宝神社
稲荷山へのおついたち参りの記録です。


とてもいい参拝(登拝)となりました🙏✨ありがとうございます。



朝7時のおいなりさん。


もうすぐ夏至ということもあり、朝7時でもかなり陽が高くのぼり、きらきらしかったのが印象的でした。




茅の輪をくぐらせていただきました。







●伏見神宝神社


●熊鷹社


炎はひとに力を与える
内なる炎と共鳴する

炎が集まると
暖かく、熱い。
そして明るい。

どうぞわたしもこの灯りのひとつに加えてください

世界を明るく照らすもののひとつに加えてください




●大杉社

水と⛲️
花と🌼
龍と🐉

私の愛するもの💕✨🥰


●御膳谷

御膳谷では、谷から吹き下ろす涼やかな風が
社務所の風鈴🎐を響かせてくれていましたよ😉


沢を降りて、清瀧さんにもお参りさせていただきました。



●春繁大神


●山頂、末廣大神




今月は

9番

★うけもちの神もうらむな行末の青人草を助けんがため

このみさとしは、恩を仇で返されるような意外の不幸災難にあう兆しである。

又人の罪を負うような事が起きる。しかし怒ることなく身の災難とあきらめるが良い。この禍はいずれ福となって報いられる。




写真はありませんが、

三の峰・白菊大神様にて

大きく
出せよ


と、とても力強いエネルギーを受け取りました。


ありがとうございます🙇


今月のおいなりにゃん💕


●産湯大神

産湯大神様


産まれるものを

産まれるままに

送り出してやりなさい



あなたの人生は

そのためにある。



いま

いきる道を見失いそうになっていたとしても

それでも

その中で


産み出し

送り出しつづけてやりなさい。


それが

道となる。




あきらか
すずやか
ほがらかに

いつも生きられたらどんなにいいだろう。


しかし生とはそのようなものではない。



もしかしたら今


自分の意識や意識ではどうにもならぬような大きなものが


産まれようとしているのかもしれない。




★★★


混まないうちに…と思い早朝にお山に入らせていただき、10時半頃にご本殿に帰って来た。

ら、足の踏み場もない(?)ほどの人人人。猛烈混雑再来です。




★ スピリチュアルセッションを2023年6/20~6/30まで期間限定で受付中です。