2/23(祝)~2/26(日)まで、お勤めしているお香屋さんの湯布院店に出張してきました。

(ふだんは京都の『やまとごころ』祇園下河原店にいます☺️)



大分県の、JR由布院駅を降りて最初の由布岳に感動。わー!すごい!!と叫んでしまった。


夕方の由布岳。


2日目は雨のため由布岳はみえませんでした。


3日目の朝。

この日は出勤前に散策に出掛けることができました。


その日の夕方にはまた雨、その後大きな虹が~☺️


最終日、由布院を去る時の由布岳。


見るたびに異なる表情を見せてくれた由布岳。


疲れたとき、見るとパワーをくれました。


九州にはなんと20年ぶりの上陸です。


今年は『移動距離を伸ばす』『知らない土地をドンドン訪れる』『よその土地で暮らす』のがやりたいことだったので早速叶ってしまいました。まったく予期せぬ形で(゚ω゚)


由布院では聖地巡りもできましたので、その記事もアップしたいと思います。


 聖地巡りの記録