しばらくお休みをいただいておりましたが、
 
体調をご心配いただくメッセージやコメントなど、、、ありがとうございました。
 
 
 
コロナにかかりました。
 
 
 
7月の終わりに高熱が出、pcr検査の結果陽性でした。
 
 
 
高熱は約3日続き、膝や腰など…が痛くなりました。
 

その後熱は下がり、咳がいーーーっぱい出ました。
 
 
 
そして
10日間の自宅療養&数日の休養をし、娑婆世界(しゃばせかい(笑))に復帰です。
 
 
 
予定していた夏のあれこれ…が全部吹っ飛んでしまったけど、
とても貴重な時間と体験だった。
 
 
 
 
 
せいぜい頭で考えたようなことや
自分に言い聞かせてきたようなことはリセットされ、
 
それに応じて感覚とか感じ方もリセットされた感じ。
 
 
 
無理やり意識を向けようと「努力」したことも吹っ飛んだ。いらね。
 
 
 
「やらなければならない」とか
「やっといた方がいい」に対して、
 
意識がもーーますます向かないわ。
 
 
 
『自分から、
内側から
やってくるもんで、やろ』
 
 
 
 
 
大好きな絵✨