九頭竜弁財天
 
 
 
初めて参拝させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
言葉を濁さずハッキリ言ってもらえると愛を感じます。
 
 
この清らかな水の流れはまさに龍神さま
 
 
比叡山のエネルギー感じる土地でした。
 
 
 
 
 
 
下鴨神社
 
 
水があたたかい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上賀茂神社
 
 
 
白鵬さんが奉納土俵入りに来ておられるそうで、ご本殿への参拝ができず、『手作り市』をぷらり…。
 
※毎月第4日曜日開催。
 
 
 
 
イケメン(写真OKもろたよ(笑))が丁寧に淹れてくれた珈琲とともにベーグルとマフィンをいただいています(*´▽`*)
 
 
 
かわいい布ナプもげっとーー(//∇//)ほくほく
 
 
晴明神社にも寄りました。
 
 
 
四条の錦天満宮で梅をみて・・・
 
 
 
 
 
ぐるりと京都一周となりました。
 
一日龍神さんにお世話になりました(∀`*ゞ)エヘヘ