『なな色天使のヒーリング』は天使と遊ぶ♡楽しいメール講座です照れキラキラ


 

今日は、この「なな色天使のヒーリング《メール講座》」が生まれた経緯をご紹介します(^o^)

 

 

★★★

 

 

2019年の夏、ある日突然、父が事故で亡くなりました。

 

 

大黒柱を突然失った我が家は、家族は大混乱に陥りました。

 

 

 

家族全員が父に頼り切り、父からエネルギーをもらって生きていたような状態だったことに改めて気づかされました。


 

 

私は当時実家に滞在し、相続やそのほかもろもろの処理をしたり、家の中の事・家事をしていました。

 

 

 

家が倒れないように、破綻しないように、めちゃくちゃがんばってましたねーーー笑い泣き

 

 

 

そうして過ごす一日はあっという間に終わります。暗くなると起きていられなくて、疲れ果てて夜の9時頃には寝てました(笑)

 

 

 

そんな中で私自身は特に、母との関係、祖母との関係で疲弊し、迷い、どっぷりその中に浸かってしまう日が続きました。

 

 

父に頼りきりだった(ように見えた)母と祖母は、私の目からは「ああはなりたくない」という女性像そのものでした。

 

 

 

「わからない」「できない」「知らない」の連発に、「理解しようという気持ちはないんかい!!!ムキームキームキー」ってイチイチ腹が立つし、

 

 

私が行動を起こそうとするとそれを阻まれる(ような気がする)という図式が苦しかった。

 

 

 

事は進まず、停滞しました。あんな停滞見たことない(笑)!!

 

 

 

自分ひとりだったらサッといくことが、いかない。

 

 

 

 

母と祖母がものすごい重い荷物のように感じていました。

 

 

足引っ張るだけのもんならいらんわと思いました。

 

 

重たい

 

 

 

悶々と

 

 

一向に進まない状況の中

 

 

迷いの中、

 

 

ある日の夜寝床に入ると、これから私はどうしたらいいんだろうと、途方に暮れる気持ちがブワーーーーっと溢れてきました。

 

 

 

その気持ちは

 

 

 

『助けてください!!!!』

 

 

 

という切実な叫びになりました。

 

 

 

本当にどうしたらいいか、分からなかった。

 

 

ただ、助けてください!!!!と言いうことしかできなかった。

 

 

 

 

すると

 

 

天使のエネルギーが「なな色」の光の渦となって降り注いできました。

 

 

それは優しく激しい光の洪水でした。

 

 

世界のすべてが「なな色」の光の洪水の中に飲み込まれ、世界のすべてがなな色にあふれかえっていきました。

 

 

ああ

 

天使が来てくれた(´;ω;`)

 

 

 

感動の中、

私はそのなな色のエネルギーに身をゆだね、成すがままに受けとめ、受け入れました。

 

 

すべて受け入れる覚悟をして浸っているうちに眠ってしまったようです。

 

 

 

 

しかしその後、その光はつねに私と共に在り寄り添ってくれているのを感じました。

 

 

絶対的な安心感

 

 

必ずよくなる

 

 

封じられてしまったような気がしていた私の「エネルギー」や「未来」が、息を吹き返したように感じられました。

 

 

 

 

その後直ぐに何かが好転したわけではありません。

 

 

しかしプロセスを経ているのを感じます、「変化の道」を今もたどっています。

 

 

とても着実に。

 

 

 

そして自分がどんどん「明らか」になっていくのです。(抽象的ですが…)

 

 

 

他人(ここでは母と祖母)がどうであれ、自分には関係ない。そういった線引きや自分軸がハッキリとしていきました。

 

 

 

このプロセスはまさに「再生」「復活」としかいえないものでした。

 

 

 

 

この地球には魂を清め、新しく生まれ変わる装置(磐座や胎内巡り)が人間のために用意されています。

 

 

そういった「生まれ変わり体験」ができるチカラを、この「なな色天使のエネルギー」は持っていたのです。

 

 

 

 

それに気づいたとき、私はこれを伝えたいという気持になっていました。

 

 

 

私は「助け」を求め、「助け」を授かりました。

 

そうです、授かったのです。

 

 

 

授かり物は、世に出さなければならない。私はそんな風に思うのです。

 

 

 

私はこの光に救われた者であるけれど、もしかしたらこの光が役に立つ人もいるかもしれない。

 

 

 

天使の後押しもあり、受け取ったそのエネルギーを読み解き、かみくだき、言語化する日々が続きました。

 

 

 

天使のエネルギーはポジティブなので、自分がそこからかけ離れてしまい、天使のエネルギーが全く読み取れなくなる日もありました。

 

 

 

およそ1年かけて、、、そうしてようやく、カタチになりました。

 

 

 

「助けてと言ったら、助けが必要な状態が起こるからダメ」という話もありますが、本当にそうなんでしょうか?

 

 

そりゃあやたらめったら助けばかり求めて、自分では何もしない・動かないのはアカンと思いますが、

 

 

 

本当に困ったとき・苦しいときって、「助けて!!」としか思えないんじゃないでしょうか?

 

 

「助けて」でいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

自分のすべてを投げ打って助けを求めたとき、そこにはこちらの「思惑」が入り込む余地はありません。

 

 

それは「祈り」だと思うのです。

 

 

★★★

 

 純粋な助けての祈りから、この『なな色天使のヒーリング🌈✨』は生まれました。

 

8日間をかけて、天使が目覚めと再生のレクチャーをしてくれます。あなたにエネルギーをさんさんと注いでくれます。一緒に居てくれます

 

 

 

助けを求め、助けを受け取るのはあなたです。

 

 

あなたが求めたものを、あなたは受け取るのです。

 

 

天使はその機会をいつも与えてくれています。

 

 

この天使からの「授かりもの」をどうぞ受け取って下さい!!

 

 

『なな色天使のヒーリング』は天使と遊ぶ♡楽しいメール講座です照れキラキラ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブ

 

あなたに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きまーすイエローハーツイエローハーツ

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介(スピリチュアル編)


【スピリチュアルセッション(対面、オンライン)】

スピリチュアルセッション(対面、オンライン)


【メール講座】
New!!

なな色天使のヒーリング《あなたの目覚めと再生を力強く助ける8日間のプログラム》



【遠隔セッション】

メール鑑定・チャネリングメッセージ


龍メルマガ「私に還り地球で遊ぼう!!」登録よろしくお願いいたします^^

 

 


ラブラブお問い合わせはこちらから