ばらは良き~💕
 
 
 
ばらって、自己肯定感をとっても上げてくれる花です。
 
 
お花はすべてそのような力を持っているのですが、
 
ばらは特に自己肯定感にはたらく力が強いなあと思います。
 
 
 
ばらをお部屋に飾ったり
自分のために花束をつくってもらったり
 
 
 
もらうのもいいものですが、自分で自分に買ってあげるのがとてもよいのです🤗💕🌹✨
 
 
 
 
その昔、、、
 
自分に自信がなくていつもクヨクヨクヨクヨしていた私は、とてもばらなんか買えませんでした。
 
 
とてもきれいだから、私には似つかわしくない。
 
とても華やかで美しいから、私にはふさわしくない。
 
 
そんな風に思っていました。
 
 
 
けれど一方では、、、ばらが似合う美しい女性になりたいとも思っていました。
 
 
 
そして私は、ある日、
 
たくさんの種類のばらが評判のお花屋さんのフラワーアレンジ教室がある事を知りました。
 
 
何度も、何度も、繰り返し繰り返しその受講生募集のページを見て、
 
いいな。。。と思いながら、実際に通い始めるまでには時間が必要でした。
 
 
月に2回のコースでしたが、毎回受講生のために用意してくださっていた、色とりどりの様々な種類のばらは本当に美しくて(むちゃくちゃ種類があるんです)
 
※画像はお借りしました
 
 
ばらにふれ、ばらに囲まれているうちに
 
私にはとてもとても敷居の高かった、憧れのお花は、、、
 
 
いつの間にか、自分に相応しいかとか似合うかどうかとかはどこかに忘れ去っていて🤣
 
 
ただただその美しさと香りに惹き込まれていくのみでした。。。
 
 
 
ばらが好き💗‼️
 
以上。
 
それでよかったのです。
 
 
 
好きなものをただただ好きと思える。好きと感じられる。それこそが、自己肯定感だったのです☺️✨
 
 
お花は人を拒絶しません。だから、大丈夫なんです。
 
 
 
自信がない
クヨクヨしちゃう
自己肯定感が低い
 
 
そんな方はぜひとも、ばらを自分で自分に買ってあげてください。
 
 
自分で自分に、がかなり大事🌹
 
 
一輪
 
一輪
 
 
丁寧に、選んであげてくださいね✨
 
 
ばらはあなたに、勇気と誇り、自信を与えてくれます。
 
 
 
ばらは、良き~💕
 
 
 
ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

【スピリチュアルセッション(対面、オンライン)】

clover*スピリチュアルセッション(対面、オンライン)
  60分、90分、初回の方・体験セッション30分

【遠隔セッション】

clover*メール鑑定・チャネリングメッセージ


【ココナラでも遠隔セッションをしています】

ココナラ:毎日が楽しくなる??運氣アップ!開運ヒーリング

ココナラ:一言メッセージを鑑定【タロット占い】★あなたの心の迷いを晴らします
?

ココナラ:ブロック解除であなたの願いの実現をスムーズにします


ココナラ:恋愛のブロック解除で恋愛への苦手意識を解消します


ココナラ:収入を上げる『お金に特化したブロック解除』をします


ココナラ:あなたの波動を上げる龍神ヒーリング・チャネリングをします

ココナラ:あなたの魅力を解放する浄化と削ぎ落としのヒーリング



ラブラブお問い合わせはこちらから
?